闇速

けいおん!系SSを中心に、2ちゃんねるからSSスレを独断と偏見でまとめてます。
最新ニュース

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

唯「にゃお~ん」梓「唯先輩……」ナデナテ 

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/06(水) 18:37:54.52 ID:UK9+nGtw0
唯「にゃお~ん」スリスリ

律「……何やってんだ?」

梓「あ、律先輩」

唯「にゃうん」

律「普通に喋れ」ゲシ

唯「あいた!んもう!今あずにゃんと猫ちゃんごっこしてたんだから邪魔しないで!」

律「猫ちゃんごっこ?」

梓(私やってたんだ……)

澪「ふむ……」

紬(ドキドキ)



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/06(水) 18:49:18.60 ID:UK9+nGtw0
律「なんかよくわからんけど、くだらないことやってないでお菓子でも食おうぜ」

唯「にゃる」

律「……っく」

律(イライラするのはなんでだ……!)

梓「唯先輩本当に猫みたいですね。あずにゃん3号ですね」スリスリ

唯「ゴロゴロ」

律「なあ、そのなんとかごっこやめろよ。鳥肌立つわ」

紬「何を言ってるのりっちゃん?」ニコ

澪「うむ」




36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 00:28:09.19 ID:W2ieEuBP0
紬「一般人から見たら他愛もないただの遊びに見えるかもしれない。
  馬鹿な行為だと言う人もいるでしょう、でもね……
  彼女達……いえ、私達にとっては至福の刻なの」

澪「そうだ」

律(こいつ何言ってんだ?)

紬「唯ちゃんたちの顔を見てみて」

律「あ、ああ」

       ハ,,ハ
唯「にゃぅん (゚ー゚*)」

梓「ふふ、可愛いです。唯せんp……あずにゃん3号」ナデナデ




44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 03:24:24.47 ID:eLkaRxjf0
唯「にゃう……」ペロ

梓「ひゃっ!?」

唯「にゃあにゃあ」ペロペロ

梓「くすぐったいですよぉ…あんっ」

梓「もぉ!変なとこ舐めないでください!//」

唯「ゴロゴロ♪」

紬「うふふふ」

澪「ムギ、鼻血」

律(きもい……)




59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 12:26:39.58 ID:KBBT3not0
律「キメェ。とりあえずポテチ開んぞー」

梓「イタズラ猫ちゃんにはきちんといた躾(しつけ)が必要ですね」

梓「まずはお手ですよ、はい、お手」

唯「にぎゃ」パスッ

梓「そこはおててじゃなくておちちです」

律「パスって言ったwwwパスって言ったwww」

梓「外野は気にせず続けますよ。二回目はおかわりです、はい、おかわり」

唯「ふにゃ」パススッ

梓「一回目と合わせなくていいです。それじゃダブルおちちになっちゃいますよ」

律「パススって言ったwwwパススって言ったwww」

紬「続けて」

梓「じゃあ少し高度な技いきますよ。ちんちんです、はい、ちんちん」

唯「ふにゃーん」シュン

梓「はい、その通り。女の子はちんちんできませんね、よく出来ました」ナデナデ

澪「ふむ。実に面白い」




61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 12:33:37.39 ID:KBBT3not0
梓「それじゃ次はお散歩の練習しましょうか」

唯「にゃにゃううん」ゴロゴロ

梓「ええと、必要なのは首輪と紐、なんてこの部屋にはありませんよね」

紬「四次元眉毛を舐めないで頂きたいわ」ニュニュニュ

律「のわあ! ムギの眉毛からその質量を遥かに上回る物体があッ!」

澪「実に興味深い」

紬「はい、コレ使って。リクエストがあれば追加も可能よ。三日目に言ってもらえれば納品できるから」

梓「流石ですムギ先輩。それじゃ首輪をしゅるりと、うわぁ嫌がってる」

唯「にゃぐしゃああ」プンスニャ

律「犬ならまだしも猫って首輪つけなくね? ついでに散歩も」

紬「細かいことはいいのよ」

梓「こらっ大人しくしなさい! ふぎゃ、そんなに抵抗しっ、にょわああああ」

律「あーあー、下克上だ」

唯「にゃにゃふぎゃーん」プンスニャ

梓「眺めてないで助けて下さにゃああああああん」




62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 12:39:06.76 ID:KBBT3not0
紬「こんな時は四次元マタタビ!」

律「ちなみにこの間十分程経っております」

澪「ほう」

紬「アズニャンマン! 新しい道具よ!」シュッ

梓「こっこれは。早速使うです」パララ

唯「にゃふああんごろろろろ」

梓「ふっふっふ。所詮は猫ちゃ……またたびn……弱……」

律「梓の動きまで止まったぞ」

紬「説明しよう。アズニャンマンはまたたびを武器とするのだがその効力が自分にまで及んでしまう」

紬「またに諸刃の剣なのだ」

律「それを与えたお前は確信犯だ。正義のヒーローのお助けキャラでも何でもねぇ。明らかに悪者だ」

梓「もう、我慢できっ、にゃああああああああああ」ガババッ

澪「実に面白い」

唯梓「ふにゃーごろごろ♪」

紬「再●REC」




63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 12:46:01.86 ID:KBBT3not0
それから三十分

唯「にゃっ? にゃううん?」

梓「にゃーにゃにゃ。ふぎゅにゅう」

律「まだやってるんかい!」パリポリ

紬「黙ってて。これは千年に一度の邂逅の時よ。織姫と彦星も大歓喜よ」

律「……なぁ澪。どうにか止める術はないものか」

澪「教えてやろう。この悪戯(ゲーム)には必勝法がある」

梓「にゃっ」ジー

律「今すぐ教えろ。ていうか教えて下さい頼んます」

澪「マタタビを自分に振りかけるんだ」

律「なっ。そんなことをしたら私まで……」ゾクリ

澪「それしか策はないぞ。やるのか? やらないのか?」

律「ちくしょう破れかぶれだ! やってやる!」パラララ

唯梓「……に゛ゃー!!!」クワァッ

律「だー、やっぱりだー!




64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 12:51:10.60 ID:KBBT3not0
唯「にゃふん」ペロペロ

律「ちょおっ、そんなとこ舐めたら……私まで……」

梓「にゅぎゅう」シュポンシュポン

律「ひああああ。駄目だもうおかしくなっちゃう……」

澪「実にパラダイス」

律「ッハ! もしかして必勝法って」

澪「今頃気付いたのか、しかし、お前は既に死んでいる(人間的な意味で)」

梓「」ソロソロ

梓「(律先輩もこっち側にきましょうよ。毎日がエブリディで快楽がハッピーですミュージカルがCATSですよ)」ゴニョニョ

律「……だあああああああああああ! ふぎにゃあああああ!」

唯「りつにゃんりつにゃん」ペロペロ

紬「……」

紬「おいデコ、邪魔だ退け。マタタビの中にサンポール混ぜてやろうか? ん?」

律「」

澪「実に興味深い」




65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 12:57:54.61 ID:KBBT3not0
律「畜生。もう少しで仲間に入れたのに畜生」ダンダン

紬「視聴者はあなたが混ざることを誰も望んでいないわ」

キーンコーンカーンコーン

唯「あ、鳴っちゃったね。帰ろっか」スクッ

梓「全く。今日も練習できずに終わってしまいましたか。やる気の無い方たちですね」

律「……お前が言える立場か? おいィ」

澪「実に興味深かった。帰って実験においての実証に勤しまねば」

紬「売上金はきちんと三等分するわね」ニコリ

律「あー、聞こえない聞こえない」

梓「それにしても何処かの誰かさんが乱入したせいで込み入ったプレイが出来ませんでした。

梓「非常に胸が抉られる思いです」プンスカ

律「誰が誘ってきたんだー、誰がァー?」

唯「あ、だったらウチで続きしようよ。今日はお父さんとお母さんいないんだ」

紬「今日『は』じゃなくて、今日『も』ね」

律「おい。何故それを知っている。吐け、白状しろ」




67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:05:48.82 ID:KBBT3not0
ゆいんち!

憂「おかえりお姉ちゃん! 妹にする? シスターにする? それともワタシ?」

梓「ここはあえて3Pで」

憂「お安い御用だよ梓ちゃん。あれれ、どうしてお姉ちゃんが猫さんになってるの?」

唯「にゃうにゃう」

梓「(発言前に空気を読むとは流石シスコンマスター。恐ろしい子ッ)」

憂「ひゃあ。お姉ちゃんそんなとこ舐めないで、恥ずかしいよう//」

梓「コラァ。まだ服きてるでしょ!」

憂「あれあれ? ということは、あずにゃんは服脱いでやるのが普通だと思っていて、それ想像しちゃったんだぁ」

梓「はうううぅ……//」ボムッ

唯「あずにゃんにゃん!あずにゃんにゃん!」ペロペロ

梓「ということで、今日から私が夫で憂は妻で唯先輩がペットの猫ことあずにゃん三号になります」

憂「異論なし。むしろボーナス出したいくらい」

梓「ふふふ。ボーナスステージは後のお楽しみだよ」

唯「にゃーごろごろ」




68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:10:36.02 ID:KBBT3not0
憂「とりあえず上着を預かりますね」

梓「ああ、助かるよ」

憂「次はお姉ち……ねこちゃんの服を全部預かりますね」

梓「こらマテー!」

憂「どうして怒るの? ねこちゃんは普通、服なんて着てないよ?」

梓「そりゃあそうだけど……、ほら色々と」

憂「あっ、人の目ね。はい玄関閉めるから」パタン

憂「じゃあ早速ぬぎぬぎ時間(タイム)へとうつらさせて……」

梓「あー、先にお風呂に入りたいなー、どうせなら猫ちゃんも一緒に入ろうかー」

唯「にゃんにゃん」コクコク

梓「ということで、ぬぎぬぎ時間は頂いておきます。美味しい料理作ってまっててね」

憂「あああああ、愛しのマイラーブ!」




70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:16:44.37 ID:KBBT3not0
梓「(その場のノリで言っちゃったけど唯先輩と二人でお風呂なんて初めてだな……)」ドキドキ

唯「にゃー」

梓「ん? ええと、何を伝えようとしてるのかにゃ?」

唯「むうぅ。脱がせてほしいにゃー」

梓「////」ボムファゥ

唯「あずにゃんちっとも分かってくれないから喋っちゃったよ」プンス

梓「ご、ごめんだにゃあ。脱がせてあげるから気分を戻してくれにゃあ……」

唯「にゃっ♪」

梓「っほ。ええとまずは、ショーツから」

唯「にゃぎゃっ!?」

梓「っああ、ごめんなさいつい! 制服からですよねーあははははは」

唯「にゅううう」シュルシュル

梓「あああ唯先輩を包み込んでいた最も大気に触れていた存在だけれどフローラルな香りは未だ持って健全でその細部にいたるまで執拗に私の嗅覚を刺激しては大脳新皮質まで……)」

唯「早く脱がせるにゃあ!」

梓「そんな大声だとお隣に聞こえちゃいますって//」ホロホロ




71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:22:58.30 ID:KBBT3not0
よくしつ!

梓「(脱がし終わるのに十分かかったけれど、これは許容範囲! いいや中々の好記録!)」

唯「早く洗ってくれにゃあ」ポー

梓「あ、ごめんなさい。アレ、唯先輩の家ってスポンジとか垢すりはないんですか?」

唯「当たり前だにゃあ。肌で擦ればいいにゃあ」

梓「……つまり、いつも二人で入っていると」

唯「そうじゃなきゃキレイキレイにならないにゃあ」シューン

梓「ナ、ナンダッテー!」

唯「まずは石鹸をあずにゃんの丘に塗りたくるにゃあ」

梓「はうぅっ、そんなに摺りつけちゃ白い泡が量産されちゃって、キレイキレイになっちゃって、にゃうううううん」

唯「ぶぅ。猫ちゃん役は私なのー。はい、じゃあ早く洗ってにゃん♪」

梓「……つまりところ洗い方と言えば」

唯「ムネムネシュッシュ!」

梓「タッハー!」デロデオr




72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:29:25.57 ID:KBBT3not0
梓「まずは背中から……」ゴシュゴシュ

唯「にゃーごろごろ(憂の方が全然気持ちいなんて言えない)」

梓「(ううぅ、先っちょが擦れて気が変になりそうだよぅ……)」コシュコシュ

梓「あっ、どこか痒いところはありますか?」

唯「にゃあにゃあ」チョンチョン

梓「(そっそこは体内で最も大きな盛り上がり! つまりヒップ!)」

梓「じゃ、じゃあいきますよ……」ムニュ

梓「(アワワ凄く柔らかい……、これじゃ私が洗われてるようなもんじゃあ)」ムニュムニュ

唯「控え目に気持ちいいにゃう」

梓「(でも、アレ、何だろうこの違和感。猫さん、猫さんと言えばッ!)」アワアワ

唯「……あずにゃんさっきからお尻の周りで何やってるにゃん?」

梓「できました! じゃーんアワアワ猫しっぽー!」

ガラッ

憂「この泥棒猫」

梓「わあああっ、衝撃で崩れ落ちるううううう」




73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:31:47.60 ID:+YQmPAZzO
これは…




75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:35:58.51 ID:KBBT3not0
梓「何、せっかく良い所だったのに(これからが本番だけど)」

憂「もう美味しいお料理は出来たから私も入っていいよね」ヌギィ

梓「返事する前に行動にうつしてる人ってよくいますよね」

唯「憂ぃ、もうご飯できちゃったの? 今日はあずにゃ……旦那様が帰ってきたから豪勢がいいにゃあ」

憂「……了解。とりあえず料理に星を二つ足してミシュランガイドを再現してみる」ピシャ

梓「流石扱いに慣れていらっしゃる」

唯「……にゃ?」

梓「(んもう惚ける仕草も可愛いなああああ)」ゴシュゴシュゴシュ

唯「にゃっ! にゃっ! 鎖骨が抉れて痛いにゃあ!」

梓「……それじゃ、前やりましょっか」ゴクリ

唯「……」ニャクリ

梓「し、失礼します」ストン

梓「(これって男女だったら完全に騎○位の体制だよね……)」

梓「い、いきますよ」コスリコスリ

唯「にゃっ、あっ、うぅん//」




76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:42:38.94 ID:KBBT3not0
梓「(そんな声で鳴かれたら、私まで飛んじゃいそうに……)」ゴシュシュシュシュ

唯「にゅうう、ふにゃうううん//」

梓「(……けど、むぅぅ、私より凹凸があって胸の下とか全然届かない)」シュッシュ

唯「届かない部分は手でやるといいにゃあ」

梓「その手が有りましたね! 私ウマイこと言っちゃいましたね」

唯「にゃうううん」チラッチラッ

梓「(そんな物干しげな目で見つめられたら)それじゃあ揉みしだきますね」

唯「にぎゃあああああ!」プンスニャ

梓「ああ、ごめんなさい妄想の癖で。それじゃ手先を、ゆっくりと……」

モニュモニュ

唯「にゃぁっふうぅん」クネクネ

梓「(ああどうしよう。触ってる! 下の方だけど触っちゃってる!)」モニュニュ

梓「気持ちいいですかー?」

唯「にゃうにゃう」コクコク

梓「(でも、ッハ、唯にゃんの別のところが汚れてきてる。これもやった方がいいのかな……)」




78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:49:46.62 ID:KBBT3not0
梓「じゃ、じゃあ下のきちゃなくなってきた方も洗ってあげましょうか//」カアァ

梓「(我慢できなくて自分から言っちゃったよ)」

唯「……にゃ//」コク

梓「えっと、先に目一杯のローショ……じゃなくて石鹸を泡々にして」

梓「それじゃ、いきますよ」ッシュ

ペチャッ クニュ

唯「……ッハァ、ンンッ//」

梓「(猫ちゃん演技は諦めモード!? となるともう完全に体を委ねているということで間違いはない)」クチュチュ

梓「そんな声出すえっちい猫ちゃんがいけないんですよ。もう、我慢できないんですからね」

唯「ニャァフゥン、ンァェッ//」

梓「(やっちゃえ! つっこんじゃえ!)」

ガラッ

憂「この泥棒猫」

梓「デジャブ!?」

憂「アップしするのも結構疲れるんだよ」




80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 13:58:02.99 ID:KBBT3not0
しょくたく!

梓「ううう、もうちょっとでデリケートゾーンがデンジャラスゾーンに成り代わるところだったのに」

憂「残念でした♪」ニコッ

唯「早くご飯たべよーよー。運動した後は疲れるよぉ」

梓「運動って。あれが平沢家の洗い方だったらいつも通りのことなんですよね」

憂「いつも通りって、何が?」

梓「ホラ、あの、口に出しにくいけど、お互いの体で洗いっこするっていう、アレだよ//」

憂「そんなの一回しかしたことないけど」

梓「一回だけ? それじゃ、えーと」

唯「……テヘッ☆」ペロリ

憂「悪戯猫ちゃんにはお仕置きが必要だよね。ご飯食べ終わってからもう一回お風呂入ろっか」

梓「ちなみにその一回っていうのは?」

唯「高校入学のお祝いに憂から無理矢理洗われたにゃあ」

梓「じゃ、じゃあ今日は私のお泊り記念日でかぁ。ふふふ」

憂「今後の行動次第では血祭り記念日になるかもだから気をつけてね♪」




81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:04:38.29 ID:KBBT3not0
唯「とりあえず、いっただっきまーす!」

憂梓「いっただっきまーす」

唯「はむっはむぅ」

憂「猫みたいに野性的に貪るお姉ちゃんも可愛い!」ウットリ

梓「全く、そんなことしてたら頬にご飯粒とか……」

唯「んにゃ?」

憂梓「(ご飯粒が本当についてる! ここが私が!)」

ゴチンッ

梓「ちょっと憂。私が先に取ろうとしたんだから」

憂「梓ちゃんこそ後出しジャンケンでしょ。私のレーダーの方が高感度に決まってるもん」

梓「だとしても行動に移すのは私の方が先でしたー。残念でしたー」

憂「何その子供っぽい言い方。パパ役ならもっとしゃきっとしてよね」

梓「憂だってママ役なら素直に引き下がって旦那様に譲るのか筋合いってものでしょ?」

唯「……ペロリ」

憂梓「自分で取っちゃダメ!!」プンスカ




82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:11:43.59 ID:KBBT3not0
唯「ごめんなさいにゃあ」シュン

梓「うむ。あずにゃん三号の可愛さに免じて許してやろう」

憂「何その三文芝居」

唯「にゃいー」ジロリ

憂「そ、そうねパパ。私もどうかしてたわ」

憂「(今になって設定思い出した癖に馴れ馴れしく権力行使しやがって)」

憂「それより三号って何。お姉ちゃんは唯一無二の存在なのに、それらの格下を行く存在だっていうの。そんなの認めな……」

唯「にゃ!」オテオテ

梓「すっかり忘れてた軽音部での特訓の成果が現れた!?」

憂「!? ね、ねこちゃん。もっと肉球で、こうグイッと押してきてもいいのよ」ハァハァ

唯「にゃううう」シュン

梓「コラ、怖がってるだろ。駄目なことをしたら怒る、これが正しいしつけの方法だ」

憂「(離れさせたいだけなくせに)」




83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:19:40.41 ID:KBBT3not0
憂「あ、やっぱり餌付けってママがするものだよね。というわけでアーン」

唯「にゃう!」パクリ

梓「ずるいぞ母さん。私だって餌付けしたい」

憂「あら。ロクに家に帰ってこないパパが出来るもんですか、ただ愛撫するだけでお世話も大してしない癖に」

梓「設定付け足すとかずるい!(だったら私だって)」

梓「ママだって夜な夜な誰かを連れ込んでは色恋沙汰に華を咲かせているのに」

憂「あれ、梓ちゃん知ってたの?」

梓「(いきなり素に戻った!? 即興の作り話なんだけど……)」

梓「(うん、まあ、私立探偵にちょっと調べてもらってね。ハッハッハ」

憂「そっかぁ。じゃあ取引場所は変えた方がいいかなぁ。梓ちゃん素直に言ってくれて有難うね」

梓「いやあ、それ位は……、っえ?」

唯「取引って何のことにゃ?」

憂「はーい。猫ちゃんは猫ちゃんらしく成りきろうねー」

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 電波 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

紬「クソッタレ! アズ公にはバレていやがったのか。ファック!」




84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:28:09.22 ID:KBBT3not0
しょくご!

唯「にゃお~ん」

梓「唯先輩……」ナデナデ

憂「また素が出てる。後五分たったら私と交替だからね」

梓「分かってる分かってる。あぁ、お腹も一杯だし夢の中にいるようだなぁ」ウットリ

唯「にゃふにゃふ」

梓「ん? テレビが気になるんですか? ええと何々、猫鍋特集、ですって!?」

憂「ちょっと下掃除してくるからねー」タッタッタ

梓「これはチャンス! 無機質な土表に愛らしくくるまる唯にゃんのを見ずしてこの命果たしておくべきか!」

梓「ということで、猫鍋をしましょう」

唯「にゃーん」

梓「でも、普通の鍋に入り切るわけもないし……。うーんうーん」

梓「そうだ! 代わりのアレを使えばいいんだ!」

唯「にゃ?」




85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:39:33.49 ID:KBBT3not0
憂「ふう、こんなもんかな。時刻はタイムリミット十五秒前、流石私だ」

憂「パパー。交替の時間よー……、ってナニコレ!?」

梓「あ、ママ見てごらん。素晴らしい光景だと思わないか」

憂「これはっ……大量の片栗粉を固めて作られた……」

梓「そう! その名も片栗粉Y(唯先輩)スペシャル土鍋エディションだ!」

唯「にゃうぅん」ゴロゴロ

憂「……冷凍時間も無視して床にこんなに散らかして、梓ちゃん、とうとう私キチャッタよ」

梓「な、何がきたっていうのかな(これは流石にマズかったか!?)」

憂「猫鍋のお姉ちゃんもかわいいいいいいいい、いただきまあす!」ガババァッ

梓「コラァ! 猫は食べるものじゃなくて愛でるものだ!」

梓「と、言いつつも、お邪魔しまーす」コソコソ

唯「にぎゃあ!」

憂「もう私も猫になるぅ。あずにゃん四号でいいや!」

梓「なら一号である私が正妻ということで。ふふふ」

きゃいきゃい きゃいきゃい




86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:44:14.79 ID:KBBT3not0
よふけ!

憂「猫鍋ごっこしてたら随分と遅くなっちゃったね」

梓「うん。もう精魂使い果たして結構眠い」

唯「にゃぐー」

憂「お姉ちゃんそろそろ猫ちゃんごっこはおしま……いや、まだある」キラリ

梓「何があるっていうの?」

憂「よくテレビでやるよね。同じ餌を持った二人の人間のどっちに猫ちゃんは行くか、って企画」

梓「そいえば、そんな番組見たことあるかも。って憂の考えてることってもしかして」

憂「そう。お姉ちゃんは私と梓ちゃんのどっちを選ぶかっていうことだよ」

梓「これは絶対に負けられない!」

憂「ということでお姉ちゃん。私は自分の部屋に、お姉ちゃんの部屋に梓ちゃんが寝るから」

梓「夜這いを仕掛けたい方の部屋に入って下さいね」

唯「にゃふぅ?」クラクラ

バタン

唯「にゃーうー」パタリ




87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:47:50.86 ID:KBBT3not0
梓「(唯先輩の部屋に一人きりだぁ。一枚くらいショーツ盗んでもバレないよね)」

梓「(いけないいけない! 今は勝負の最中なんだ。先に気を許した方が負ける!)」


憂「(ふふふ。梓ちゃん見事に引っかかったね、これは私の罠だったんだよ)」

憂「(梓ちゃんはお姉ちゃんの部屋にまだ入ったことがない。つまり私が指示して梓ちゃんに入らせた部屋は、実は私の部屋!)」

憂「(いくらお姉ちゃんといえども自分の部屋を間違えるハズがない。つまり必然的にこちら側に来るッ!)」


チックタック チックタック



唯「ぐーがー」




88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:52:37.69 ID:KBBT3not0
梓「遅いなぁ、唯先輩まだ悩んでるのかなぁ」

梓「やっぱり向こうの部屋に……、いやいやここは唯先輩の部屋なんだから普通にこっちに来る確立の方が高い」

梓「でも、アレ、何かがこの部屋に足りないような」

梓「あー! ギターがない! 図ったな、憂め」

ガチャリ

梓「コラァ! 騙すなんて卑怯、だ、ぞ?」

唯憂「むにゃむにゃ」クークー

梓「……先に飛び出した憂が力尽きた唯先輩の毛布を買ってでたってことかな」

梓「それじゃ唯先輩の前方は私が遠慮なく」

梓「よいしょ……。へへ、おむねまくらー//」

梓「幸せだなぁ。むにゃむにゃ」

梓「くー」Zzz




89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:53:34.82 ID:KBBT3not0
よくじつ

唯憂梓「へーくしゅん!」

紬「と、いうわけで三人揃って風邪を引いたから学校は休むそうよ」

律「何でお前がそんなこと知ってるんだよ」

紬「四次元まゆg」

律「いい。聞きたくない」

澪「ふむ。実に面白い」



俺は十分頑張った。おわる




90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 14:56:30.18 ID:RDIfVjaCP
お前は十分頑張った。乙




92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/01/07(木) 16:13:15.15 ID:8tYrKGOy0
かわゆい!かわうい!あずにゃんにゃん!






この記事をリンクする?:


[ 2010/01/15 12:00 ] けいおん!SS | TB(0) | CM(2) | このエントリーを含むはてなブックマーク


ふぅ…
[ 2010/01/15 15:05 ] [ 編集 ]


なにしてるんですか秋山さん早くライアーゲームに戻って下さいよ
[ 2010/01/15 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamisoku

Author:yamisoku
けいおん系SSばっかりです。


ひさびさに左上更新してみましたw


とはいえ特に書く事もありませんが(笑)


このブログも開設から1年以上経過するんですね…


とりあえず「けいおん!!」のアニメが終わるまでは頑張って更新し続けたいと思います
2010年7月24日


TOP絵、リンク&RSS、まとめ依頼、募集中!↓


このブログについて

アクセスランキング
お世話になっているサイト様
SS
戯言ニュース
ニュー速VIPコレクション
はみ出者が見てたm9(^Д^)
糞虫の館
エレファント速報WLVS
世界一かわいいよ!
SSちゃんねる
SS速報

VIP
犬速VIP@わんわんおwww
ぐる速
ヒロイモノ中毒
フライドチキンは空をとぶ
ねとねた
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
なんでも(=´∇`=)ちゃんねる
あじゃじゃしたー
じー速

ニュース
世界って広くね(;゚Д゚)
未定なブログ
とりのまるやき
Hyper News 2ch
デジタルニューススレッド
仰天ニュース( ;゚Д゚)
危ないニュース<キ`Д´>
日本語でおk
アゲハント最高!!
心ニュース
痛ニュー速報!
そら速
事故物件.com

まとめ
やる夫.jp
ニュースレ倉庫
New discovery
Newgle

日記
侮ログ
幸か不幸か家族計画
笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし(と不思議話と怖い話)
ムズ痒いブログ
出逢い系ちゃんねる

アニメ・ゲーム
To LOVEる -とらぶる- 考察
ゲハ速
てるぽんFLASH!
萌えるニュース
も・え・つー☆
あみみ

動画
YouTubeニコニコ日和

画像
ヴィブロ
気まぐれブログ
ナナ速
クマ速報

18禁画像
zipでやるお( ^ω^)
がぞー速報
画像スレとらのあな
エロの向こうがわ
セクシーニュース24
エロ画像速報
萌画VIP
ピーチ速報
zipからきました
AV女優おっぱいこれくしょん

18禁動画
えろどうが~無料エロ動画~
有料アダルトサイト比較


アンテナサイト
ショボンあんてな(´・ω・`)
2chnavi
2chまとめ
ブーンあんてな
まとめアンティーナ
もきゆ(´ω`*)あんてな


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

相互RSSサイト様
【SS宝庫】みんなの暇つぶし
たん速
ドルジ速報
マジキチ速報
ニュース2ちゃんねる
茶速
テラワロスVIP
音楽業界を目指す学生

相互リンク申請中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ