闇速

けいおん!系SSを中心に、2ちゃんねるからSSスレを独断と偏見でまとめてます。
最新ニュース

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

澪「恐ろしい能力を会得してしまった・・・!」 

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 22:46:56.29 ID:nv4tccgI0
秋山澪。

VIP内ではサンジュとかゲロとか在日とかいろいろ言われているがれっきとした日本人で美少女である。

そんな彼女には今悩みがある。それがこれだ。

エリザベス『ちょっとあんた!何べん言ったらわかるの?!チューニングずれてんのよ!』


澪「物と会話ができるようになってしまった・・・・」

エリザベス『ちょっと!聞いてんの!?クソ女!』

澪「・・・・・うざ」






「澪ちゃんが接触感応能力者になっちゃったようです」


3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 22:51:32.85 ID:nv4tccgI0
律「オイオイ澪。何をさっきからぶつぶつ言ってんだ?大丈夫か?」

澪「うえっ!?い、いや?なんでもないぞ?大丈夫だ!!」

紬「顔色がわるいよ・・・?保健室行く?」

澪「いや、大丈夫だ。ちょっと椅子に座って休むよ・・・」

エリザベス『ちょっと!何仮病使ってんのよ!まだy』

澪「・・・・・」(触れていなければ、聞こえないのか・・・・?)

スッ・・・・・ぺた

エリザベス『アンタ人の話を途中で区切るなんていい度胸してn』




澪「エリザベスうぜぇ・・・・」





4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 22:56:18.92 ID:nv4tccgI0
しかし、こう、特殊な能力がつくと人はいろいろ試してみたくなるわけで、それが人間の性なわけで。

澪はいろいろと触ってみることにした。

机『zzz・・・・』

寝てんなよ・・・・・

ティーカップ『やべぇww今日の紅茶まじパネェwwwチョー!チョーあちぃんですけどもwww』

うざ・・・・

椅子『・・・・・・・・・重っ』

なんだと!?

ギー太『唯たんかわいいよぉハァハァしたいお!www』


澪「」






6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:00:11.65 ID:nv4tccgI0
澪「唯。このギターは今すぐ買い換えたほうがいい。今すぐにだ」

唯「えー!なんでそういうこと言うの澪ちゃん!怒るよ!」

と、唯はギー太を庇うように抱きかかえる。

澪はすかさずそのままギー太に触れ、ギー太の思考を読み取った。



ギー太『ハァハァはぁwwwやばいおやばいお!唯たんの、唯たんの膨らみかけのおっぱおが僕のそそり立つネックにぃぃぃぃぃぃぃ!!!・・・・・・・うっ』

ギー太『ふぅ・・・・・』

唯「あ、突然弦が切れた。」

澪「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!?」





8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:06:14.81 ID:nv4tccgI0
ぎ、ギターってイくと弦が切れるのか・・・・って感心している場合じゃない!

なんて変態ギターなんだ・・・・エリザベスといいギー太と言い軽音部の楽器は変人揃いか?

しかし、それならばと澪は思う。逆に、逆にだ。他の部員の楽器はどんな奴なのか?気になるというのが人間の性というものだ。

梓「澪先輩今日は考え事多いですね?大丈夫ですか?」

澪「あぁ、大丈夫だ。そうだ梓。梓のギター弾かせてもらえないかな?」

梓「え?良いですけど・・・・はいどうぞ」

澪「あぁ、ありがとう。」

むったん『上手に弾いてくれないと弦飛ばして目ん玉のなかに食い込ませますからね?』

澪「なんという出落ち」





10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:13:39.05 ID:nv4tccgI0
梓「どうしました?」

澪「い、いや。なんでもない・・・・弾いてみても?」

梓「もろちん!」

澪は梓のピックを借りて、静かに、ストロークしてみる。まるで弦が切れませんようにと祈りながら弾くように。


むったん『ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!』

澪「な、なんだなんだなんだ!?」

梓「み、澪先輩!?」





12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:18:46.68 ID:nv4tccgI0
むったん『あーあーあー!やんなっちゃうよーそんなストローク!なんなんですかぁ!?ロリコン風に言うと「何だ何だ何なんですかァ!」ですよ!』

むったん『あーあ・・・・こんなグズに触られてわたし可愛そう・・・・あー梓ー梓―!愛しい梓ー!わたしを早く梓のもとへかえしてー!!』

澪(ひどい言われようだ・・・・しかし、むったんは梓が好きなんだな・・・・)

むったん『別に梓が好きなんじゃなくてあなたを極端に嫌いなだけですから。』

澪「いや今愛しい梓っていったじゃんか!」


梓「み、澪先輩?」←すげぇ、痛い子を見る目

澪「」





13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:22:41.26 ID:nv4tccgI0
梓「ほ、本当に大丈夫ですか?病院行きますか?」

病院って・・・・いくらなんでもひどいだろ・・・・

澪「あぁ、・・・・・今日はちょっと精神的に不安定な日で・・・ごめんなみんな。先帰るわ・・・・」

梓「澪先輩・・・・ピック・・・・」

澪「あぁ、ごめんな。返すよ。」

部室から出る時、澪は見逃さなかった。



梓がピックをこっそりゴミ箱に捨てているのを・・・・





15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:28:11.96 ID:nv4tccgI0
帰り道澪は考える。なぜ突然こんな力が?

これのせいで、大好きだったエリザベスがわたしのこと大嫌いだったと気付いてしまったし。

可愛くてしょうがなかった唯とギー太のペアが、もうけがらわしいものにしか見えないし。

梓には病人(頭の)扱いされるし。

良いこと何一つもないな・・・・極めつけはこれだ。これが一番ひどい。


思いながら澪は携帯の画面を開く



携帯『くぱぁwww』





17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:33:49.83 ID:nv4tccgI0
パタン・・・・カパッ

携帯『くぱぁww』

パタン・・・・カパッ

携帯『くwwwwぱwwwwwあぁwwwwざまぁwwってやめて痛い痛い!!逆くぱぁまじやめて!シャレにならん!』

澪(ごめんなさいは?)

携帯『ごめん!まじごめんってwwって痛い!痛いってば!』


澪(わ・ら・う・な)

携帯『・・・・・・まじごめん。』





18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:39:37.45 ID:nv4tccgI0
澪「まったく・・・・これ、一体どうなってんだ?お前なんか知ってるか?」

携帯『俺が知るかよww俺はしがない携帯だぜ!携帯なだけに死がないってかぁwwwwワロスwwマジわろすwwwって痛いってば!俺は横に回る機能ないから!』

澪(買い換えるよ?)

携帯『マジメンゴ』

澪「はぁ・・・・声が聞こえるのはまぁいいとして・・・なんでこう、変人ばっかりなの?」


携帯『てwめwっぇwが言うかこのレズビアンwwうぇうぇwって痛い痛い!いやぁー!電源ボタンおしちゃらめぇー!!!』





20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:44:06.40 ID:nv4tccgI0
とりあえず、携帯はうざいので無視することに決めた澪は、新しいベースの弦を買うために楽器屋に寄った。



    1人で。



いつも通りの弦を手に取るが、そこで、ふと思い立つ。

この弦は果たして、本当にベースにあっているのだろうか?

考えるより聞いてみろ。澪はベースに手を当てた。

エリザベス『ちょっと!アンタ携帯触った手でわたしを触った!?触ったの!?しんじらんない!汚い!穢れるわ!早く拭いてよ!もぉ~!!』






携帯『いいすぎじゃね?』





24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/15(月) 23:57:18.34 ID:nv4tccgI0
澪(まぁ落ちつけよエリザベス。確かに携帯はわたしもかなりうざいとは思うが、そんなことより聞きたいことがあるんだ。)

携帯『そんなこととかwww折れ超涙目ww』

エリザベス『なによ?くだらないことだったら4弦だけ1音あげるわよ?』

携帯『ちょw無視でっかww携帯電話なのにww無視ww無視電話wwむしろでんわ!ってやかましいわwww』

澪(下げるんじゃなくて上げるのかよ・・・・いや、大したことじゃないんだけど。今の弦ってちゃんとあっ弦のかなぁ~て。。。)

携帯『おうふwおうふwそろそろ>>1ももう携帯とかうぜぇと思い始めた時間帯wwwみwたwいwなww』

エリザベス『そうねぇ~・・・・演奏する曲としてはあっているのかもしれないけれど、私的にはもうちょっと柔らかい方がいいわ・・・・今のやつは肩凝っちゃう。』

携帯『わいwバイブ機能wwありまっへ?wwもんだろかモンダミンプッwww』

澪(じゃあ、柔らかいのにしようかな・・・・何よりもエリザベスの体が一番だからな)

携帯『柔らかめww味濃い目wwってカンダタストリングww』

エリザベス『べ、別にアンタにいたわってもらわなくたっていいんだから!!///』

携帯『つwんwでwれwキタこれwwwwww』

澪「ふんっ!」バキッ




携帯『逆くぱぁきたこれww・・・・・・・・・・・・』





30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 00:04:47.11 ID:a6kc+MVf0
というわけで携帯ショップに来た澪。

澪「うっとぉしくない携帯をください。」

店員「・・・・・・・・はい?」

澪「ですから、うっとぉしくない携帯が欲しいのです。」

店員「おっしゃっている意味がよく・・・・・」

エリザベス『澪、私もよくわからないわ。』

澪「簡単に言いますと、機能とかどうでもいいんで、取り合えず持ってきてください。触って決めます。」

は、はぁ・・・・と、店員はまるで痛い子でも見るような眼で奥へ消えた。

ちなみに澪はもう、痛い子を見る視線というものに気付けなくなるくらい痛い子になっていた。





33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 00:10:50.27 ID:a6kc+MVf0
店員「こちらなど・・・・いかかでしょう?」

店員が持ち出してきたのはSH-05Bというナウ(死語)なヤング(死語)にバカ受け(死語)のいまどき携帯だった。

ギャルが持つような感じのデコりやすい逸品だ。

澪はそっとその携帯を手に持ってみる。




携帯『おひさwww』

澪「」バキッ!





36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 00:17:58.20 ID:a6kc+MVf0
店員「・・・・・・お客様?」イライラ

やばいぞ澪、店員がこめかみに青筋光らせている。可愛い顔が台無しだ。

澪「ごめんなさい。これは弁償します。なので、申し訳ないですが別のを持ってきてください。」

エリザベス『ほんと、申し訳ないわね。』

店員「・・・・・・・かしこまりました」ピクピク



店員「こちらなどいかがでしょうか?」

続いて持ってきたのはN-01B。シャープでクールなデザインが老若男女問わず人気を集めている機種だ。

ちなみに>>1の妹、父、友人が3人、妹の彼、その姉とかなり周りで使っている人が多い。

その人気携帯を澪は恐る恐る手に取ってみる。




携帯『ちょwwwいきなり逆くぱぁ(流行らせようとしている)するとかまじ勘弁ww』

澪「フンッ!」バキッ





38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 00:27:32.28 ID:a6kc+MVf0
店員「さすがの私も堪忍袋の緒が切れますよ?」

澪「反省してまーす。なので別のお願いします。ほんとすいません。」

店員はぎこちない動きで裏へと入っていく。

エリザベス『澪。今のやり取りで一つわかったことがあるわ。』

澪(どうした?エリザベ)

エリザベス『「ス」言えや!まぁいいわ。あのね、物の性格が決まるのはある一定の法則があるってこと。』

澪(放送区?)

エリザベス『法則よ。簡単にいえば○○の○○。例を言えば澪のベースという風な感じね。つまり、澪が私以外の他のベースを買ってもそれは結局は澪のベースだから、
私とは考えていることが違っているとしても性格は同じになるってことなのよ』

澪(じゃあ何か?私が買う携帯はすべて私の携帯になるわけだから、全部アイツが出てくるってのか?)

エリザベス『そういうことね』

澪「ふ、不幸だ・・・・」


上条「へっくしょい!!!・・・・・風邪ひいたかな?」





39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 00:34:57.24 ID:a6kc+MVf0
店員「もうこちらでよろしいですか?よろしいですね?はいお買い上げありがとうございます!」

澪「落ち着いて下しあ。とりあえず触らせて。」

次に持ってきたのはSH904i。おいおいいつの時代の携帯ですかァ?

澪「>>1が5年近く使っている愛機だよ。」

エリザベス『聞いてないわよ?』

携帯『おすww澪ちゃんまじひでーしww一日に3回も逆くぱぁされるとか俺はじめてかもしれんかもしかwwwわろすw』

澪「・・・・・・・・値引きできません?」

店員「タダでいいです」

携帯『このハンサムボーイを捕まえてタダとかwwwww店員まじパネェww受けるw』





41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 00:40:47.82 ID:a6kc+MVf0
結局元の鞘に収まってしまった澪ちゃんだったが、もう外はすでに暗く夜の帳が下りていた。

澪(・・・・・帰るか。)

そう思い一歩を踏み出すが、ふとあるものに目がいった。

アスファルトに咲く花。Tomorrowではない。

その花を見て澪は思う。

澪(花にも・・・・心があるかな?)

澪は内心ドキドキしながらその花にそっと手を当てた。







花「なに触ってんだァぁぁぁォ嬢ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」





61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 06:28:33.39 ID:a6kc+MVf0
澪「う、うぉっ!?」

あまりの大声にビクッと震える澪。通行人がそんな澪をじろじろと見ていくが澪は気にしない。

にへら~っと笑ってごまかし(余計怪しまれた)再度花に意識を向ける。

花「おう、嬢ちゃんよぉ!俺に触っとけがすんぜぇ!綺麗な花にはとげがあるってよぉ!!!」

どう見ても綺麗な茎です。本当にありがとうございました。

澪「そうだ、写メ取ろう。こんなきれいな花なんだもの。」

そう思い携帯を取り出す。

携帯『おほほww朝一出番ッすかwえ?今、夜だって?知らんが奈良www』プッw

澪は携帯を無視しつつカメラ機能を捜す。

携帯『あっ・・・ちょっ・・・・そんなとこ・・・さわっ・・・・ひゃぁぁぁぁん///』

澪(うっぜえええええええええええええええええ!!!)

ついにカメラを起動し、花にピントを合わせる。シャッターボタンをポチリとな。




携帯「ポコチン!」(ポとンにアクセント)

今日はお仕事なので帰ってきて残っていたら投下しまする。早ければ夕方18時くらいに少し。遅ければ10時から12までの間に少し。全く投下しないというのはないと思いますので。





87 :1:2010/02/16(火) 19:15:26.86 ID:Fa4q67QB0
>>61から

澪「おいぃっ!なんだよこのシャッター音!」

「プーッwクスクス」「なにあれ最悪~」「ポコチンとかww」「どこの淫乱処女様ですかァ」

携帯『・・・・てへっ☆』

澪(てへっ☆じゃねぇよこのやろう。おるよ?しまいにはおるよ?)

携帯『ちょwwさすがに1日にそんなにおられたら心も折れますてwwうはww』

携帯『やっべwwまじやっべwwおられすぎて心折れるとか俺おもしろすぎw』

携帯『自重しろw自嘲しろwwぷッテwwラwwワwwロwwスww』

澪(おりたい・・・・すごく折りたい・・・・)

エリザベス『澪、我慢よ。』





88 :1:2010/02/16(火) 19:20:57.96 ID:Fa4q67QB0
携帯『ねぇねぇ澪!澪!』

澪(な、なんだよ・・・・)

携帯『ちょっと俺を折りたたんでみてくれないか?』キリッ

しぶしぶと澪は携帯をパタンと折りたたむ。





携帯『セルフフェラ』

携帯『やっべww今日の俺はキテるwwwこいつぁヤwwヴwwァwwイ』

澪「フンッ!」バキン

携帯『』

エリザベス『あ』





89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 19:26:55.56 ID:Fa4q67QB0
エリザベス『・・・・どうするのよ。せっかくタダで手に入った携帯』

澪(いいんだ。私は携帯なんていらないんだ。一生携帯なんて使わないんだ。時代はポケベルさ)

エリザベス『いつの時代の人なのよ・・・・』

澪(それに・・・)

澪(私はお前さえいてくれたら・・・・もう他はどうでもいいんだ)キリッ

エリザベス『ばっ///ばっかじゃないの!?そ、そんなこと言われたって・・・う、嬉しくなんてないんだからっ!!!///』

澪(はは、かわいい奴め)ナデナデ

エリザベス『ひゃあぁ///ちょっ・・・許可なく撫でるなー!!///』

澪「ふふ・・・・」

澪(今日はもう疲れちゃった。。。。早く帰って早く寝よう。)






91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 19:32:16.91 ID:Fa4q67QB0
今までのやり取りを第3者からみたバージョン

ん?女子高生が花に語りかけてる。ロマンチストだねぇ~。

お、携帯を取り出したぞ?思い出、メモリー、いいねぇ~かわいいねぇw

え?今聞き捨てならないシャッター音が聞こえたが!?俺の耳の錯覚ですかねぇ!?

と思ったらなんか携帯に向かってぶつぶつ言ってるぞ!あれはやばい、やばいね。

あ、携帯折った!やっべまじぱねぇw意味がわかりまくりまクリスティww

今度はギター?か、ベース?まぁ楽器に向かってぶつぶつ言ってる・・・


ブッwwwww


楽器に向かって「キリッ(笑)」って顔したよw「キリッ(爆笑)」今度おれも使おwww





93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 19:39:18.55 ID:Fa4q67QB0
平成22年2月15日午後9時ごろ

>>1は絶頂の興奮状態にいた。

といっても自家発電ではない。言葉では表しきれないあの心の底から湧きあがるあの興奮。

名作映画を見たときのような、名曲を聴いた時のような、名画を鑑賞した時のような!

あれに近い興奮状態がこのとき>>1を支配していた。

そう、このとき>>1は・・・・

けいおん第3巻を読破し終えたところだったのだ・・・・

湧きあがるこの気持ち・・・・そう、エリザベスだ。

エリザベスをどうにか擬人化したい。そう思いこのSSを思いついた。

基本、書きためて投下の>>1のスタイルを全く無視した即興書き。暇つぶしのようなものだった。

しかし、書いていくうちに思う。



エリザベスかわいいんじゃね?





99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 21:31:48.77 ID:a6kc+MVf0
シグルイに夢中になってしまった。

朝。目覚ましのけたたましい音が部屋に鳴り響く。

澪は目覚ましを手に取り音を止める。その際目覚ましが何か文句を言ったような気がするが気にしない。

いつも通りの朝。そして、昨日通りの状況。

起きぬけにエリザベスを担ぐ。

澪(おはよう。エリザベ。)

エリザベス『「ス」を言いなさいよ!』


昨日と変わらず今日が始まる。

「澪ちゃんが接触感応能力者になっちゃったようです~二日目~」
ネタもないのに二日目とかマゾなの?gdgdになる前に落とした方がいいんじゃないの?編





100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 21:38:59.47 ID:a6kc+MVf0
秋山澪の一日は朝の朝食から始まる。

皆さんは歯磨き→朝食の流れ派?
それとも朝食→歯磨きの流れ派?

私こと、秋山澪(>>1)は断然朝食→歯磨きの流れ派だ。

いつも思う。歯磨きした後朝食食べたら意味なくないか?と。

ママが作ってくれているトーストを頬張り牛乳を流し込む。牛乳は良い。便の通りも良くなるし。何より、この巨乳は毎朝のこの牛乳のおかげだといっても過言ではない。

歯磨きをして顔を洗う。よし、今日も可愛い。さすがわたし。

エリザベスを再び担ぎ、玄関へ。

澪「行ってきます」

エリザベス『行ってきます』

遠くの方からママが行ってらっしゃーいと言っている。さぁ、今日も一日頑張るか。





102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 21:59:34.65 ID:a6kc+MVf0
軽い足取りで交差点に差し掛かる。

なんだか今日はとても気分が良い。晴れやかだ。いや、もうやけくそなのか?

信号が青に変わる。早朝なので周りにはだれもいない。わたし一人。

私だけの世界で、私は歩く。

エリザベス『み、澪っ!右っ!!!!』

へ?

キキーッドンッ・・・・・

私の目の前に鉄の塊が現れて、体が浮き上がるのはほぼ同時だった。





103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 22:08:38.07 ID:a6kc+MVf0
轢かれた・・・・気がしたが。なんだ?体に異常が見られない。

痛くもない・・・・立ち上がれる。なぜか元気だ。

あたりを見回す。絶句した。

およそ、ベースの形を保っていないベースケースがそこにあった。


澪「っ!!エリザベス!!」

私は一目散にエリザベスへ駆けよる。

澪「エリザベス!しっかりしろ!エリザベス!」

エリザベス『澪・・・・無事で・・・・よか・・・た』

澪「大丈夫か!?今すぐ修理屋さんに連れてってやるから!」

エリザベス『ボディの損傷が・・・・は、げしぃ・・・・多分、もう・・・・・無理ね・・・』

澪「そん・・・そんなこと言うな!そんな・・・!」

エリザベス『死ぬまでに・・・・あなたと意思疎通ができて・・・・本当に・・・・・よか・・・・った』

澪「え、エリザベス・・・・・・」

澪「エリザベーーーーーーーース!!!」





105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 22:12:51.06 ID:a6kc+MVf0
エリザベスはスクラップになった。

それからというもの、私の中にあったものの心を聞くという能力は無くなってしまった。

もしかしたらあれは、神様が、私にくれた、ギフトだったのかもしれない。



そして、能力がなくなった今。私は携帯ショップにいる。

もう忌々しい携帯を見なくて済むのだ。やはり携帯はないと不便だからな。

澪「さーて、新しい携帯君とご対面だ!」

パカッ・・・・









携帯『くぱぁww』

澪「」バキッッ!

おしまい!





108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 22:21:57.35 ID:a6kc+MVf0
正直すまんかった。言い訳は地獄でいます。はい。

昨日は書いてて楽しかったんですが、今日になっていざパソコンの前に座ると

全くやる気が出ませんでした。ので、一応考えていた落ちを、ものすごく急展開っぽく差し込み終わらせていただきました。

また会えたらどこかで会いましょう。取り合えず今からシグルイ読みます。


エリザベスは俺の嫁





115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/16(火) 23:43:31.26 ID:9XhjpJKG0
面白かった
少し名残惜しいけど






この記事をリンクする?:


[ 2010/03/31 12:00 ] けいおん!SS | TB(0) | CM(7) | このエントリーを含むはてなブックマーク


キャラも口調も把握出来ていないのか違和感ありすぎ、けいおんにすら見えない
[ 2010/03/31 17:28 ] [ 編集 ]


気持ちの悪いSSだな
[ 2010/03/31 19:38 ] [ 編集 ]


澪のキレ方がイラッとした時の日笠と同じだな
[ 2010/03/31 22:49 ] [ 編集 ]


独りよがりの文章だなあ。
読み手の事一切考えてない。
いわゆる中二ノベル。
[ 2010/03/31 23:40 ] [ 編集 ]


自分語りが・・・
[ 2010/04/01 06:11 ] [ 編集 ]


中二の自己満足
読んでて恥ずかしくなる
[ 2010/04/03 14:54 ] [ 編集 ]


しかしマジで米に恵まれないな
[ 2010/04/13 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamisoku

Author:yamisoku
けいおん系SSばっかりです。


ひさびさに左上更新してみましたw


とはいえ特に書く事もありませんが(笑)


このブログも開設から1年以上経過するんですね…


とりあえず「けいおん!!」のアニメが終わるまでは頑張って更新し続けたいと思います
2010年7月24日


TOP絵、リンク&RSS、まとめ依頼、募集中!↓


このブログについて

アクセスランキング
お世話になっているサイト様
SS
戯言ニュース
ニュー速VIPコレクション
はみ出者が見てたm9(^Д^)
糞虫の館
エレファント速報WLVS
世界一かわいいよ!
SSちゃんねる
SS速報

VIP
犬速VIP@わんわんおwww
ぐる速
ヒロイモノ中毒
フライドチキンは空をとぶ
ねとねた
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
なんでも(=´∇`=)ちゃんねる
あじゃじゃしたー
じー速

ニュース
世界って広くね(;゚Д゚)
未定なブログ
とりのまるやき
Hyper News 2ch
デジタルニューススレッド
仰天ニュース( ;゚Д゚)
危ないニュース<キ`Д´>
日本語でおk
アゲハント最高!!
心ニュース
痛ニュー速報!
そら速
事故物件.com

まとめ
やる夫.jp
ニュースレ倉庫
New discovery
Newgle

日記
侮ログ
幸か不幸か家族計画
笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし(と不思議話と怖い話)
ムズ痒いブログ
出逢い系ちゃんねる

アニメ・ゲーム
To LOVEる -とらぶる- 考察
ゲハ速
てるぽんFLASH!
萌えるニュース
も・え・つー☆
あみみ

動画
YouTubeニコニコ日和

画像
ヴィブロ
気まぐれブログ
ナナ速
クマ速報

18禁画像
zipでやるお( ^ω^)
がぞー速報
画像スレとらのあな
エロの向こうがわ
セクシーニュース24
エロ画像速報
萌画VIP
ピーチ速報
zipからきました
AV女優おっぱいこれくしょん

18禁動画
えろどうが~無料エロ動画~
有料アダルトサイト比較


アンテナサイト
ショボンあんてな(´・ω・`)
2chnavi
2chまとめ
ブーンあんてな
まとめアンティーナ
もきゆ(´ω`*)あんてな


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

相互RSSサイト様
【SS宝庫】みんなの暇つぶし
たん速
ドルジ速報
マジキチ速報
ニュース2ちゃんねる
茶速
テラワロスVIP
音楽業界を目指す学生

相互リンク申請中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング ブログパーツ