闇速

けいおん!系SSを中心に、2ちゃんねるからSSスレを独断と偏見でまとめてます。
最新ニュース

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

当ブログについて 

当サイトについて

タイトル:闇速

アドレス:http://yamisoku.blog43.fc2.com/

RSS:http://yamisoku.blog43.fc2.com/?xml

2ちゃんねるでのスレッドをまとめるブログです。

主にSS系の記事を中心に運営して参りたいと思ってます。
未熟者で技術も何も持っていませんが、生暖かく見守って戴ければ嬉しい限りでございます。

まとめてほしいスレや要望があれば、この記事のコメント欄にご一報戴ければ、対処して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


サイト管理者様へ
※現在、相互リンク&RSS大募集中です

アクセスランキング

連絡先は、→avetakakazu★nifmail.jpまで★⇒@



TOP絵募集開始(※2009年12月24日追記)


TOP絵の募集を開始しました!イラスト的なものでも構いません。
「描いてやろう」っていう神様のように慈悲深い方、どうぞよろしく助けてやって下さい。


●大きさ
タテ200px,ヨコ900~1000pxでお願いします
特にタテサイズが管理人の技術不足のため200以外ではうまく表示できません><
全くもって申し訳ございません

●ジャンル
けいおん!(TVアニメ、漫画)のモノであると非常に助かります!

●描いてやってもいい!って方は↓のアドレスまでメールでよろしくお願い致します

avetakakazu★nifmail.jpまで★⇒@

皆さんのご応募是非是非お待ちしております!




この記事をリンクする?:


[ 2008/07/20 08:01 ] 連絡他 | TB(0) | CM(37) | このエントリーを含むはてなブックマーク


「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川です。
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

相互リンク+RSS申請、ありがとうございました。
リンク+RSSしておきましたので、ご確認ください。
[ 2009/05/31 17:32 ] [ 編集 ]


更新どうした~?
[ 2009/09/22 03:11 ] [ 編集 ]


唯「あずにゃんは現実じゃない」ってやつまとめてほしいです
[ 2009/10/18 22:24 ] [ 編集 ]


「闇速」管理人様

この度は相互リンクをして頂きありがとうございます。
是非末永くよろしくお願い致します。

まずは取り急ぎお礼まで。

「お笑いニュース YouTubeニコニコ日和」管理人・エゾ
URL: http://youtubediary.blog57.fc2.com/
[ 2009/11/12 15:34 ] [ 編集 ]


唯「目指せポケモンマスター!」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1258809519/
てのをまとめてほしい
[ 2009/11/29 10:45 ] [ 編集 ]


唯「今日はけいおん!SSが豊富だね!」をまとめて欲しいです
[ 2009/12/23 02:54 ] [ 編集 ]
[ 2009/12/30 23:26 ] [ 編集 ]


>>※3,5,6,7

まとめ依頼誠にありがとうございます!

時間は掛かるかもしれませんが、必ず記事にしますので、もうしばしお待ちを・・


けいおん二期

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
[ 2009/12/30 23:51 ] [ 編集 ]


 けいおんSSを何本か書いているのですが、こちらにダイレクトに投稿しては駄目ですか?

 2ちゃんに書き込むのはちょっち・・・・。内容が面白くなければ捨ててもらってかまいません。どうでしょう?? 
[ 2010/01/07 22:29 ] [ 編集 ]


トップ絵、どう見ても描いたものじゃなくて他人のイラスト転載して加工だと思うんだが
[ 2010/01/08 17:27 ] [ 編集 ]


6月からずっと闇速でけいおんSS見てきたけど…

闇速も大きくなったなー
[ 2010/01/15 00:52 ] [ 編集 ]


律「うわ、ベタな話」ってやつまとめてほしいです。
[ 2010/01/15 12:34 ] [ 編集 ]


いつも読んでます!
よければこれを是非まとめてください!
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1263212155/
[ 2010/01/17 01:41 ] [ 編集 ]


シャア「アムロ!ツタヤで『けいおん!』をレンタルしてきたぞ!」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253355871/
今までみたけいおんSSで一番笑えました。よければまとめてほしいです
[ 2010/02/01 22:30 ] [ 編集 ]


韓国避難所に立ってるけいおんSSスレもまとめてくれwwww
[ 2010/03/02 10:29 ] [ 編集 ]


板違いだけど、創作発表板の

唯「ぷれすて!」乗せてあげて。そこそこ面白いと思うけど、この人、書く板間違えてる
[ 2010/04/18 20:15 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 14:39 ] [ 編集 ]


唯「平行世界の私達!?」をまとめてほしいです
けいおんSS中毒の俺に取っちゃ超テンション上がる内容でした
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1277025848/101-200
[ 2010/07/02 01:01 ] [ 編集 ]


ここでは製作速報vipのSSはまとめてくださらないんでしょうか?
そこそこ数もありますし、質も中々高いものが揃ってると思うのですが
[ 2010/07/08 00:33 ] [ 編集 ]


創作発表板の「さむいひ!」をまとめてください。
ぷれすて!の続きです。
[ 2010/07/12 23:04 ] [ 編集 ]


律「私も、澪も、もう大人になってしまったから」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1279889455/l50
感動したよ
[ 2010/07/26 20:22 ] [ 編集 ]


澪「本物の律はどこ…?」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1281773552/

先ほど終わったスレです
面白かったので是非まとめていただきたい!
[ 2010/08/14 19:46 ] [ 編集 ]


唯「(^ω^)」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1281502322/
お願いします
[ 2010/08/17 13:10 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 23:53 ] [ 編集 ]


よろしければ、感動的なやつをまとめて下さい!
[ 2010/08/29 11:34 ] [ 編集 ]


今トップ絵描いてます
[ 2010/09/05 15:15 ] [ 編集 ]


唯「ムギちゃんは豚さんなのにどうして服を着ているの?」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1281619946/
をまとめていただけないでしょうか?

唯「ムギちゃんでダシを取った豚骨ラーメンは絶品だね♪」 
http://yamisoku.blog43.fc2.com/blog-entry-600.html
の前スレです。
[ 2010/09/06 03:35 ] [ 編集 ]


けいおん!SSのまとめ依頼です。
まとめていただけなくてもお時間があればぜひ読んでみてください。

姫子「けいおん!」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1282033065/l50

http://2chnull.info/r/news4vip/1282033065
[ 2010/09/08 22:51 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/15 17:18 ] [ 編集 ]


唯「中三!」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1284557795/

唯たちの高校受験の話です
短くて読みやすかったです
[ 2010/09/16 21:51 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/03 22:42 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 18:48 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/27 08:20 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/31 13:59 ] [ 編集 ]


はじめまして
「ジャンク速報」という2ch系ブログを運営しております。
本日は相互リンク、RSSのお願いに参りました。

開設したての小さなブログで分不相応なお願いですが
もし宜しければ相互リンク、RSSをしていただけないでしょうか?

当ブログに貴サイトのリンク、RSSともに設置しております。
ご確認の上、ご検討をお願いします。

お忙しい中、お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

******************************
ジャンク速報
URL:http://junksoku.blog136.fc2.com/
RSS:http://junksoku.blog136.fc2.com/?xml
[ 2010/11/08 23:56 ] [ 編集 ]


はじめまして、突然のご連絡誠に申し訳ございません。
『エロ動画☆Ero GReeeeN!!』の木下と申します。

この度は、巡回中に発見したあなた様のサイトコンテンツに
非常に魅力を感じ、是非とも相互リンク頂きたく、
お願い申し上げまた次第です。

誠に勝手ながら、すでに弊サイトのトップページ及び、記事ページにおいて相互リンクと共にRSS枠を設置させて頂いております。


【リンク先】

http://erogreeeen.39391117.com/

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。


------------------------------------------

『エロ動画☆Ero GReeeeN!!』
サイトURL:http://erogreeeen.39391117.com/
サイトRSS:http://erogreeeen.39391117.com/av/new/rss.xml
連絡先:eroro_green@yahoo.co.jp

------------------------------------------
[ 2010/12/09 13:12 ] [ 編集 ]


niftyのメールサーバに弾かれてしまいましたのでコメント欄から失礼させていただきます。

はじめまして
2ch系ブログの{パイ速}と申します。
この度は相互リンク/RSSのお願いに参りました。

開設したての小さなブログで恐縮ですが
もし宜しければ当ブログと相互リンク/RSSをしていただけないでしょうか?

当ブログに貴ブログのリンク/RSSは既に設置しております。
ご確認の上、是非ご検討をお願いします。

お忙しい中、お手数をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。


----------------------------------------------------------------------------------
パイ速
http://paisoku.blog24.fc2.com/
http://paisoku.blog24.fc2.com//?xml

----------------------------------------------------------------------------------
[ 2011/01/29 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yamisoku

Author:yamisoku
けいおん系SSばっかりです。


ひさびさに左上更新してみましたw


とはいえ特に書く事もありませんが(笑)


このブログも開設から1年以上経過するんですね…


とりあえず「けいおん!!」のアニメが終わるまでは頑張って更新し続けたいと思います
2010年7月24日


TOP絵、リンク&RSS、まとめ依頼、募集中!↓


このブログについて

アクセスランキング
お世話になっているサイト様
SS
戯言ニュース
ニュー速VIPコレクション
はみ出者が見てたm9(^Д^)
糞虫の館
エレファント速報WLVS
世界一かわいいよ!
SSちゃんねる
SS速報

VIP
犬速VIP@わんわんおwww
ぐる速
ヒロイモノ中毒
フライドチキンは空をとぶ
ねとねた
hyukkyyyが見る2ちゃんねる
なんでも(=´∇`=)ちゃんねる
あじゃじゃしたー
じー速

ニュース
世界って広くね(;゚Д゚)
未定なブログ
とりのまるやき
Hyper News 2ch
デジタルニューススレッド
仰天ニュース( ;゚Д゚)
危ないニュース<キ`Д´>
日本語でおk
アゲハント最高!!
心ニュース
痛ニュー速報!
そら速
事故物件.com

まとめ
やる夫.jp
ニュースレ倉庫
New discovery
Newgle

日記
侮ログ
幸か不幸か家族計画
笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし(と不思議話と怖い話)
ムズ痒いブログ
出逢い系ちゃんねる

アニメ・ゲーム
To LOVEる -とらぶる- 考察
ゲハ速
てるぽんFLASH!
萌えるニュース
も・え・つー☆
あみみ

動画
YouTubeニコニコ日和

画像
ヴィブロ
気まぐれブログ
ナナ速
クマ速報

18禁画像
zipでやるお( ^ω^)
がぞー速報
画像スレとらのあな
エロの向こうがわ
セクシーニュース24
エロ画像速報
萌画VIP
ピーチ速報
zipからきました
AV女優おっぱいこれくしょん

18禁動画
えろどうが~無料エロ動画~
有料アダルトサイト比較


アンテナサイト
ショボンあんてな(´・ω・`)
2chnavi
2chまとめ
ブーンあんてな
まとめアンティーナ
もきゆ(´ω`*)あんてな


にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ

相互RSSサイト様
【SS宝庫】みんなの暇つぶし
たん速
ドルジ速報
マジキチ速報
ニュース2ちゃんねる
茶速
テラワロスVIP
音楽業界を目指す学生

相互リンク申請中


アクセスランキング ブログパーツ